「℃-uteチャレンジTV」2話

この内容じゃ中島早貴のファンが急増しちゃう!?

f:id:idealogos:20140531014743j:plain

こういうアイドルバラエティが見たかったんです!歌にダンスに真剣に取り組む様子!(ガールズライブみたいに歌やダンスのライブを見せてほしいという意味じゃない。)

やっぱちゃんとしたテレビの人が作ったバラエティは良い!

ちなみにハロステダンス部は、ハロメンのインタビューばっかやってるし、ハロプロ風ダンスしかやらないから、つまらなくてほとんど見てない。

ちゃんとパパイヤ鈴木さんみたいな講師を呼んで、ヒップホップのグループも呼んで、日頃やった事ないヒップホップに挑戦する!っていうのが、アイドルバラエティらしくて、面白かった。

ちゃんと映像でストーリーを追っていけるし、自然と感情を移入してしまう、映像に関してはよく知らないけれど、それでもプロフェッショナルが作る映像って凄いなって思った。よくハロステで、ハロメンにインタビューして長々話をさせるとか、たった一つの冴えないやり方、を続けてるから、そういう出来の悪い作品と比べて、感情移入してしまう説得のある映像って凄いなって素直に感じてしまう。

この内容だと、なっきぃのファンが急増してしまうと思う。

同じバラエティでも、面白い事やったりしゃべったりして目立って爪痕を残す的なやつが自分はあまり好きじゃないです。なので娘。やスマイレージベリーズのももちゃんのキャラ的なバラエティが好きじゃないです。

℃-uteバラエティのこれまでの一番のヒット企画は、舞美ちゃんの自転車の旅だと思うし、℃-uteちゃんは、こういう真剣に取り組む的なアイドルバラエティがすごく似合うと思うので、チャレンジTVは℃-uteちゃんの良さを引き出す素晴らしい企画だと思う