ジャケットコンクール

なっきぃのラジオでの人気ジャケット投票の結果

f:id:idealogos:20141028190938j:plain

初回D版がファンの方に一番人気のようです。自分もCD屋さんへ行ったときに、このジャケットが一番好きだなぁと思って、初回D版を購入しました。ちょっと古くなった話題ですが記事にしておきました。

この衣装はテレビ向きじゃありませんが、自分は好きな衣装です。はっきりとわからないのですが、薄めの色のシャーベットカラーっぽい衣装が、流行に近づいているんじゃないかなと思うんです。

りんごに引き続き、蝶を小道具に使うのも、℃-uteっぽくていいなと思いました。曲の歌詞の世界観にも、こういう℃-uteらしい「小道具」のワードが入れば、℃-uteらしい世界観を作っていけるんじゃないかと感じました。

 

℃-uteはビジュアルのセンスに音楽をあわせていったほうが良いと、いつもブログで主張していますが、その路線で考えるなら、りんごや蝶などの小道具を上手く歌詞に使って欲しいです

 

自分は、このロゴがすごくおしゃれだなぁと思って、このジャケットを買う一番の理由です。℃-uteは毎回ロゴを変えてみてますが、このロゴおしゃれ!