キュートちゃんの新曲!

℃-uteちゃんの新曲が発表されていますね!
とうとうこのブログで望んでいたタイプの曲になりました。
今回は最初だから基本的な着地点になってると思いますが、これをたたき台にして、
これから本当の℃-uteの個性のある曲ができてくると思います。
℃-uteの『個性』はアイドルのままJ-POPグループだという事になるので、そこらへんを表現できるといいかなと思います。

これでこのブログが2年くらい云い続けてきた事のほとんどが実現されました。
ファッション誌や曲やら商圏の拡大など。
自分の主張がほとんど実現してしまって、正直あまりブログにのせる意見もあまりない状態です。
ここ最近は岡井ちゃんのテレビを楽しんでる事が多いかな。あとはなっきぃのかわいい写真と。
十月からはなっきぃのシュチュエーションコンと番組が楽しみです。
ウレロも最初からずうっと見てきましたし、ゴッドタンも八年くらい見続けているので、このタイプの番組になっきぃがレギュラー出演、夢のよう!

つんくちゃんハロプロ卒業らしく、ここ最近他のグループの曲も色々な人が作っているようなので、少し研究してみようかと思います。