2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute新曲「I miss you」について

まだ最後まで聞けないので、ちょっとしたお話。 シンプルだけど洒落たジャケ写。他の版もそうなのだけど、伝統的なハロプロのジャケ写の構図を使いながら、それでも洒落ている。新しいジャケットの構図に挑戦したというより、伝統をそのままに洒落たカンジに…

ハロステ#90

℃-ute新曲「I miss you」のMVがハロステ#90で発表されました。 ℃-uteちゃんの音楽的挑戦を、映像で説明する事ができた作品だと思いました。3声のポリフォニーを視覚的に表現するというMV。 音楽のジャンルは、流行の分野のゴシックホラー系。BPMは113くらい…

道重さゆみ『シャバダバドゥ~』MV

道重さんの名前ってさゆみっていうんだ。さゆとかちゃゆとかちゃうとかたう、だと思った。ツイッターとかブログとか、ファンがたいてい、さゆって書いてあるから・・・ 道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do ... 一言で表すと…

出先き

出先きにいまして、なかなかブログが更新できていません 少し落ち着いたらまた更新します

10月11日℃-uteモンスターツアー大宮ソニックシティ夜公演その日の感想

なんかよくわからないけど凄かった。 ステージがキラキラして綺麗で夢の世界のようだった 大宮の夜は当たり公演だったと思う。歌も上手くなったような気がしました。 曲のつながりがハロプロにしては珍しく良く、流れが途切れにくい。℃-uteにとっては有利な…

明日は大宮ソニックシティで℃-uteちゃんコンサート!

11日の大宮ソニックシティの℃-uteちゃんコンサート、モンスターツアーに参加してきます!いやぁ、楽しみ! セットリストも1曲目くらいしかわかっていないので、結構新鮮なカンジで参加します! リーダーの件とか色々ありましたが、今週はちょっと忙しかった…

スマイレージどうするんでしょう!?

今日に新メンバーの発表でしたよね、たしか!? 自分の予想は12人くらい加入です それで主に東京だけで活動して、適宜メンバーをセレクトして数人で、地方へ行く。 1つのグループとして活動するのではなくて、ハロプロ研修生みたいに、個々のメンバーがそれ…