2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け

土日、遊びに行ってたら、もの凄く日焼けしてしまって、真っ赤になって痛いです。寒気がして厚着して冬の布団で寝てます。日焼けしすぎると寒くなるのでしょうか。 アイドルって外でのイベントや撮影も結構こなしているような気がするけど、意外と日焼けして…

ゲーム「Steins;Gate」(シュタインズゲート)の音楽

今日はゲーム音楽のお話。 志倉 千代丸氏の会社のゲームやりました。アイドルグループ「アフィリア」とかつんくちゃんとやってたアイドルカフェ「バクステ」とかの、あの人です。志倉 千代丸さんの書いた主題曲も入ってますよ!「スカイクラッドの観測者」と…

℃-uteここ一年くらいの感想

なっきぃかわいい 横浜アリーナ公演に向けて気持ちを高めようとここ1年くらいの℃-uteの活動の感想を書いて見ます! 流行りにならないようにじょうずにここまで来たなって思います。長い間活動していきたいグループですから、人気上昇の勢いが付きすぎるのが…

Juice=Juice「サヴァサヴァ」感想

ニューレトロポップミュージック! Juice=Juice『Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)』(Promotion edit ... 最近、ハロプロで出版されたシングル曲の中で最も流行の先端に位置する曲だと思う。 服装と音楽がニューレトロポップ調で統一がとれてるのも好き。 宮…

℃-ute横浜アリーナまでひと月

しばらくブログの更新お休みしてました。おかげでゴールデンウィークを満喫しました。 4月は熱出した後の体調が優れず色々とやる事が溜まってしまいましたが、ゴールデンウィークで結構取り返したと思う。 ℃-uteの横浜アリーナのチケットの一般発売が始まり…