2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクールナイン

℃-uteが出演したラジオ「スクールナイン」を聞きました。 ダイノジ大谷さんとのトークは最初にANN出た時から聞いてます。 その初回から面白かったんだけど、今回も安定の面白さ。なにげ大地さんも慣れてきたのがさらに面白くなったと思いました。 大谷さんが…

℃-ute「女性中間管理職」感想

フリコピが楽しみな振り付けの曲! ℃-ute『The Middle Management~女性中間管理職~』(Promotion ... これまで音源はハロプロで制作していたが、今回、ダンス音楽プロデュースグループへと丸投げしたのが、この曲「女性管理職」だ。 歌詞の方だけつんくちゃ…

ガールズライブ

ガールズライブ見ました! 農業ファッションの岡井ちゃんが凄くかわいかった!ふんわり白いセーターに合う! はじめてコーディネイト企画のトークが面白かったうえに、妙に参考になりました。説得力あるし。

MUSICる℃-ute編最終回

team℃-uteでかわいいと評判のkougaさん! team℃-uteの女子はきっとこう思ってる! 「kougaさんって私より女子力たかいかも!」 ℃-uteちゃんの、かわいい男性に接するときの態度が見て取れて凄い面白かった!℃-uteちゃんも「かわいい、わたしより女子力高そう…

℃-uteとShock EYEが新曲ヒット祈願

運気アップ! 横浜アリーナ前で、Shock Eyeさんと℃-uteちゃんが新曲会見!MaiDigiTVにインタビュー動画あります ショックさんと℃-uteちゃんが一緒に並んでる画像!これを求めてました! やっぱショックさんのはまり感が抜群。この見たカンジの印象、売れるっ…

ハロステ#111感想

なっきぃのMC回。まだなっきぃのMC全部見てないです。というか動画が溜まり始めていて、℃-ute動画いろいろ見ないと。 その前に日常生活で病気でやっていなくて、溜まった物事を処理しなくちゃですが。 ℃-ute「次の角を曲がれ」 ツアーの録画。ツアーのセット…