スクールナイン

 ℃-uteが出演したラジオ「スクールナイン」を聞きました。

f:id:idealogos:20150417084441j:plain


 ダイノジ大谷さんとのトークは最初にANN出た時から聞いてます。
 その初回から面白かったんだけど、今回も安定の面白さ。なにげ大地さんも慣れてきたのがさらに面白くなったと思いました。

 大谷さんが℃-uteのファンになる前に、スクールナインにきたとき、大谷さんが全く視線を合わせず下ばかり向いて、どうせ俺の事クズだとか思ってるんだろうなと、想像していたという話が興味深かったです。
 九月の武道館でいきなり、矢島舞美まじ神!になってからの豹変ぶりが面白かった。

 team℃-uteに加わってから、ラジオのオビが始まったり、テレビに出るようになったりと、大谷さんの人生が変わりました。
 実際のところはわかりませんが、『俺の事クズ』みたいな人への思いから来る自閉みたいなのが、℃-uteファンになって心が開かれて、運勢が変わったって想像すると、ストーリー的には面白いなって、妄想してしまいます。

 通ぶって自分の事をハナにかけているような雰囲気を漂わせていたのが、
℃-uteのマジファンになって行動が言動が怪しくて、この人馬鹿だなぁ(笑)って親しみが出たなとは感じました