2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteの盛り上げ方は少しは上手くなったかな?

ハロプロ的なコール主体の人や、地下的なカンジで騒ぎたい人が、こういう曲やセトリは楽しめない、という事が、最近の℃-uteの現場ではあるようで、そのような意見をツイッターなどで見ます。 単純な言い方をすると、逆にそういう人が楽しんでいる曲を、楽し…

℃-uteの本音千秋楽の当日の感想

藤井ちゃんが話題にされてて、すごかった(笑。 1公演のみの千秋楽、最初からすごい熱気でした!けっこう前の方でしたし、ついつい騒いでしまいました。僕らの輝きとステディゴーとJUMPでは打点の高いマサイジャンプをしてしまった。 久しぶりにこんなに騒い…

℃-uteパシフィコ千秋楽!

さすがに今日の夜の千秋楽が楽しみすぎて、サッカーに全く集中できない(笑。 いよいよトーナメントに入ったのに。 千秋楽は℃-uteちゃんがよく言っていた1公演だけを実現できたので、願いが叶って楽しみです。自分も千秋楽は1日1公演が良いと思います 体力…

℃-uteのシングルジャケ写を見ました

曲はほんの少し聞いただけで、嫌いなタイプかなと思い、通して聴いていないです。MVが出たら、通して聞くことにします。 ジャケ写を見ました こういうアラベスク?パターンってなんか好きです。ジャケ写は全体的にかっこいい!って思ってジャケ買いしたいCD…

9月10日の℃-uteののコンサートの話し

なんでもベリーズと合同コンの企画になったようです。 合同コンサートには興味はないので、FCで手配してるチケットをキャンセルしようと手段を探したのだけど、なかった。 まだお金を払い込んでないので、払込をやめようかと思います。 あと雲行きが怪しいの…

沖縄風の衣装の℃-uteちゃんかわいい!

相変わらずワールドカップをたっぷり楽しんでいて、℃-uteちゃんを想う時間は少ない毎日を送ってます みんなで同じ色パターンで来ましたね! よかった、こういう写真見れて。 ℃-uteちゃんは、こういうカンジ、グループの雰囲気にあってると思います アリスや…

LILIUMについて

もう1回、リリウムについて書いておきます。 演劇の内容は知らないです。 『百合』とか『処女主義』とかいう題名の演劇で、アイドル達に花の名前をつけて、それを語っているファンたちが、物凄く気色悪く感じます。 やはりアイドルの演劇なので、そもそもグ…

椎名林檎のW杯の曲って℃-uteに似合いそう

格闘家の田村のテーマみたいにダンダンダダダン、ダンダダンで始まる、林檎ちゃんのW杯のテーマ曲。 ロックパンクバンド系のバックサウンドがついて、ちゃんと息を使うメロディ。 ℃-uteちゃんの曲は、スポーティーで、ちゃんと息を使うようなメロディが似合…

℃-uteちゃん2014秋ツアー発表

℃-uteちゃんの2014秋ツアーの前半の日程が発表になりましたね 福岡国際会議場と大阪のいつもの所と仙台のイズミシティと大宮ソニックシティ。 自分は大宮ソニックシティに参加したいです。 ℃-uteちゃんが献血のダンスコンテスト審査員の時に大宮ソニックシテ…

ラジオで℃-uteの新曲聞きました

The Power これは嫌いなタイプの曲でした もう一曲も既に持ってるみたいなものだし、今回はシングルは買わなくていいかなと思いました。 ライブの中でこの曲があるのはまあ大丈夫かなぁ?きついかな?? シングルで買って聞きたいような曲ではないです

℃-uteパシフィコのチケット届きました

ツアー千秋楽のパシフィコのチケットが届きました! 五反田のときより3列くらい後ろ。自分にとってはかなり前です W杯が楽しくて、ブログ書いたり、℃-uteの事考えたりしてる余裕ないです。ワールドカップ面白い。ずうっと楽しみにしてたし、4年に1度なん…

℃-uteの車内広告

BS-TBSチャレンジアイドルの広告 BS-TBSのキャンペーンアイドルとして、車内広告を打ってもらった℃-uteちゃん。 こういうの良いと思います!たぶん東京だけなんだろうけど。 このくらいのさりげない印象が良いと思うんです。こういう事で数多く、さりげなく℃…

小耳に挟んだリリウムの役名

Twitter見てたら娘。とスマイレージのミュージカルLILIUMの話題があって、工藤ちゃんの役名が出てて、びっくりした。 古代ギリシャ哲学が好きな自分としては恥ずかしくて、これはいけません(涙。 そもそも哲学好きだとラテン語もそこそこ詳しくなると思うし…

この写真のなっきぃかわいい!

ブログの写真! 中島氏かわいい!特に真ん中の写真好きです! ツインテール巻も似合ってたし、これならアリスコスプレの中島氏もいけるんじゃないかな!? ℃-uteって新曲の情報、前回くらいから漏らさないようになりましたね。かなり直前まで秘密を守るよう…

Juice=Juiceは女子受けしそう!

この写真見たときJ=Jのビジュアル女子ウケする!と思った 鬼門だった、かりんちゃんも周囲の雰囲気に馴染んだのか、女子ウケ問題なさそうなカンジになってきてる! 女子ウケの基本はビジュアルだと思うので、まずは個々のメンバーのビジュアルが女子ウケしや…

gilrs liveの中島早貴のツインテール巻

なっきぃのかわいさの破壊力! 低めの位置のツインテールの巻き髪!これは完璧! ドキドキ感半端ないです。今後もちょくちょくなっきぃはこの髪型してください。お願いなっきぃ! これで℃-ute、ドームへ行ける!!(笑。 次の次のシングルのMVは、この髪型に…

沖縄で℃-uteちゃんにこんな服着てもらいたい!

でんぱ組.incが沖縄へ行ったときの でんぱ組の顔の方向性に合ってるのか合っていないのかよくわからないけど、でんぱ組が沖縄いったときに着た服! 真ん中二人はメイド服は異常に似合うし、左から2番目の子はアジア系の服なら大抵なんとかなりそうなタイプ。…

℃-uteのMV撮影場所予測

夕方からオープンのお店でMV撮影に適してそうな所で思い出しました 池袋に「古城の国のアリス」というコンセプトレストランがあります。店内がアリスの世界を模して作られていて、店員の女の子たちはアリスのコスプレをしている。 ここならアイドルのMV撮影…

アップアップガールズ(仮)のイメージ

中野サンプラザ公演成功というツイッターがたくさんありました アップアップガールズはたまに曲のMVを見たり、ツイッターのTLに流れてくる写真を見たり、といった程度で、現場を見たこともありません。 でも、なんとなく「イメージ」があります。プロモーシ…

℃-ute鈴木愛理TV「バトルファクトリー」

日曜日お昼の放送に鈴木愛理登場 バトルファクトリーというTVショーのパイロット版に愛理ちゃん登場。アスレチックするチーム vs クイズに正解して邪魔するチーム で攻守権が交代する対戦ゲーム。 体を動かすバラエティは℃-uteメン、良いなぁって思った。 ゴ…

お店でMV撮影

5/29日、℃-uteちゃん次のシングルのMV撮影! 朝四時起きで夕方まで撮影していたらしい。お店が夕方から開店だったので、そこまでに終わらせる、というスケジュールだったようだ。目撃情報もないので、やはり店内での撮影なのだろう。 夕方から開く店って真っ…