℃-uteのMV撮影場所予測

夕方からオープンのお店でMV撮影に適してそうな所で思い出しました

f:id:idealogos:20140605103556j:plain

f:id:idealogos:20140605103618j:plain

池袋に「古城の国のアリス」というコンセプトレストランがあります。店内がアリスの世界を模して作られていて、店員の女の子たちはアリスのコスプレをしている。

ここならアイドルのMV撮影に適していると思うし、オープンも夕方からだ。

たしかハートの女王が経営していると聞いた(笑。社員教育も厳しく、マナーのなっていてない社員は文字通り首を切られるらしい(首切り女王)

ちょっとドレッシーな場所でもあるらしいし、最近の℃-uteちゃんの方向性にも合うんじゃないかな?

 

メイド喫茶というと、けっこうアキバ系男性客が多そうなイメージだけど、ここは池袋に立地しているし、方向的にも女性客が多いようです。

 

もしMVでハートの女王役があるなら、やっぱり深紅の舞美ちゃんにやってもらおう!

水色はなっきぃだから、アリス役!?

アリス服のなっきぃが是非、みたいです!

帽子屋は愛理ちゃんかな??狂ったお茶会とか、ちょうど良さそうな?セクシーなカンジの衣装も似合うしね