お店でMV撮影

5/29日、℃-uteちゃん次のシングルのMV撮影!

f:id:idealogos:20140601003636j:plain

朝四時起きで夕方まで撮影していたらしい。お店が夕方から開店だったので、そこまでに終わらせる、というスケジュールだったようだ。目撃情報もないので、やはり店内での撮影なのだろう。

夕方から開く店って真っ先に、お酒を飲むようなお店と想像してしまうのだけど、どうなのだろう?

普通の物を売るようなショップではない。

 

お酒を飲むような店でMV撮影だと、どういう曲になるんだろう(笑。

シングル2曲ともロケで撮影という事で、他のハロプロのグループと全く違った方針のような気がする。最近、ロケしてるハロのグループって他にあったか、あまり記憶にない。愛のジョークがどっかのホールで撮影したけれど、あれはロケと言えばロケだけど、まあ半分ロケみたいなカンジだし。

 

℃-uteは、MV撮影とジャケット撮影の日にちを分けて2日で撮影した方が良いと思う。いま℃-uteが手が届いていてるような層は、MVをちゃんと撮らないと効果が出にくいだろう。どうやらアーリーメジャー層にポチポチ到達してるみたいだから、そういう所をきちっとやるのが良いと思う。