℃-ute鈴木愛理TV「バトルファクトリー」

日曜日お昼の放送に鈴木愛理登場

f:id:idealogos:20140602000254j:plain

バトルファクトリーというTVショーのパイロット版に愛理ちゃん登場。アスレチックするチーム vs クイズに正解して邪魔するチーム で攻守権が交代する対戦ゲーム。

体を動かすバラエティは℃-uteメン、良いなぁって思った。

ゴールデンじゃないので、時間が短いところに詰め込んだりしないので、ちょうど良いと思ったし、ゴールデンでなければゴリ推し感もないので、変な危険性なくプラスのテレビ出演だと思う。

愛理ちゃん、かわいかったし、動きも面白いので楽しかった。

 

妙な一発芸や、頭おかしいのかと思うような自己紹介や、変なアニメ声とか、そういうのがないテレビ出演で、℃-uteメンバーのテレビ出演は、自分の好みだ。

℃-uteメンはそういう萌え要素を「アイドル的」と呼んでるようだけど、そういうアイドルらしい事が苦手な℃-uteメンは、おかげで自分の好みだなぁと思う。

 

一発で印象づけようとすると、おかしな事になってくるので、こうやって数を打つプロモーションで、そういえばこの人たち見たことある、さいきんよく見るなぁ、くらいの薄い記憶を残していくのが、最善のプロモーションだと思っている。