Juice=Juiceは女子受けしそう!

この写真見たときJ=Jのビジュアル女子ウケする!と思った

f:id:idealogos:20140608004652j:plain

鬼門だった、かりんちゃんも周囲の雰囲気に馴染んだのか、女子ウケ問題なさそうなカンジになってきてる!

女子ウケの基本はビジュアルだと思うので、まずは個々のメンバーのビジュアルが女子ウケしやすいタイプかどうかかなと思います。髪型やメイクや表情や服装まで含めてのビジュアルなので、最初は女子ウケしなくても、そっちの方向へ持っていく事は可能だと思います。

℃-uteは矢島氏以外は、かなり強力に女子ウケしそうなメンバーなので、やはり個の力が強いなと思うのです。その矢島氏も女ウケはしなさそうなメンバーなのに、ガチ恋系女子ヲタは惹きつけるという、よくわからない魅力を持ってるので、それはそれですごい。なっきぃと愛理にはガチ恋系女子ヲタはいないと思うんですけど、岡井ちゃんにはいるかもしれないし、舞ちゃんの事はよくわからない。

男性だけだと市場が大変に狭いので、やはり℃-uteレベルの人気以上になろうとすると、女性ウケが大きなファクターになってくると思うのですが、女性ウケするための根本はビジュアルだと思うので、Juice=Juiceは人気が上に抜けやすいチームかなと期待してます。