℃-uteの本音千秋楽の当日の感想

藤井ちゃんが話題にされてて、すごかった(笑。

f:id:idealogos:20140510092643j:plain

1公演のみの千秋楽、最初からすごい熱気でした!けっこう前の方でしたし、ついつい騒いでしまいました。僕らの輝きとステディゴーとJUMPでは打点の高いマサイジャンプをしてしまった。

久しぶりにこんなに騒いだような気がする。

あと久しぶりになっきぃのキレと色気が半端なかったと思う。今日はなっきぃに引きずり込まれた!いつもは全体的に℃-uteちゃんを見てるんだけど、今日はついついなっきぃを注視してしまいました

最後の追加曲があるって聞いたときは、すごにJUMPだと思ったけど、当たった!

伏線はしっかりあったので、さすがにわかる!

いままでパシフィコでは良い思いだけあります!パシフィコ最高!

ホール大きいので、音や雰囲気にスケール感があるので、良い感じ