℃-uteのシングルジャケ写を見ました

曲はほんの少し聞いただけで、嫌いなタイプかなと思い、通して聴いていないです。MVが出たら、通して聞くことにします。

ジャケ写を見ました

f:id:idealogos:20140626000918j:plain

こういうアラベスク?パターンってなんか好きです。ジャケ写は全体的にかっこいい!って思ってジャケ買いしたいCD。ジャケ欲しいから買うかも。たぶん中身は聞かない気がしますが、MV見てみて考えます。ジャケがこのレベルじゃなければ、完全に今回のシングルはなかった事にしてました。
ジャケは良いですね!℃-uteの問題点は楽曲ですね。まあ普通におしゃれなカンジの曲が作れる、職業作曲家の人が作れば、問題は少ないと思います。