℃-ute横浜アリーナまでひと月

 しばらくブログの更新お休みしてました。おかげでゴールデンウィークを満喫しました。
 4月は熱出した後の体調が優れず色々とやる事が溜まってしまいましたが、ゴールデンウィークで結構取り返したと思う。

 ℃-ute横浜アリーナのチケットの一般発売が始まりましたね!公演が決まったときの予想と違い、けっこうすぐ売り切れたというか、見切れ席が売切れそうという状態で、びっくりしました。1回目のプレオーダーで落選が出た時に嫌な予感がして、先行のチケットを買いました。
 一般まで待たなくて良かった。
 消費税増税のダメージでファンクラブに入る資金がどうもないので、一般買いにしようと思ってたのだけど、次の9月10日のチケットが手に入るか心配。

 ブログを書かない間、℃-uteの音楽も聞かないでおきました。リフレッシュ!これで横アリが凄く楽しめそう。
 振りコピの練習をして体力づくりを始めないとです。