MUSICる℃-ute編最終回

team℃-uteでかわいいと評判のkougaさん!

f:id:idealogos:20150408225856j:plain

 team℃-uteの女子はきっとこう思ってる!
 「kougaさんって私より女子力たかいかも!」
 ℃-uteちゃんの、かわいい男性に接するときの態度が見て取れて凄い面白かった!℃-uteちゃんも「かわいい、わたしより女子力高そう」思ってるかも
 kougaさんが℃-uteちゃんに挨拶に行ったときも、かわいい手書きのお手紙書いたりして、細やか!きっと差し入れのお菓子は手作りだったに違いない。

 Shock EyeさんとKougaさんと℃-uteちゃんとファンのみんなで、一緒に音楽を作っている感があって楽しかった
 そして横浜アリーナ楽しみ!
 曲をみんなで作ってる感あるのっていいと思う

 

 そしてShock Eyeさんはレギンス男子!