10月11日℃-uteモンスターツアー大宮ソニックシティ夜公演その日の感想

なんかよくわからないけど凄かった。

ステージがキラキラして綺麗で夢の世界のようだった

大宮の夜は当たり公演だったと思う。歌も上手くなったような気がしました。

曲のつながりがハロプロにしては珍しく良く、流れが途切れにくい。℃-uteにとっては有利なセットリストになっていたと思う。

℃-uteはとにかくメリハリとかプログレとか曲の展開とかそういう、曲の流れを切るようなつんく風アレンジと相性が悪く、さらにコンサートのセットリスト全体も、流れを切らない事が大切なので、つんく的な流れをぶつぶつ切ってしまう曲の並びと相性が悪いのだけど、今回は曲の流れが良かった気がする

舞台セットはハロプロの伝統的な形で、階段と段差の多い、超占いとタイプだったと思う。スクリーンは横長が1つ。色々、何をスクリーンに移すか、けっこうセンスがよくなってきたと思う。