『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013』キターー!

「きゅーとちゃんと挑む夏の耐久レース!」

f:id:idealogos:20130614130126j:plain

今年も8月1日にOTODAMAの夏の℃-uteライブが決定しましたね

℃-ute Cutie LIVE 2013 summer~Queen Of OTODAMA~』

http://www.helloproject.com/news/1306141200_cute.html

SATOUMIやってるのに今年やらないんでいつやるんだ!?って状態でしたから決まって良かった。

きゅーとちゃんらしい企画!

ライブはいつも体力勝負ですが、とくに音霊は夏の海辺のサウナ状態で踊り切るライブ!

「かいた汗の量が尋常じゃない」とか「体力」「勝負」とか「夏の海」は℃-uteのアーティストイメージを作り上げる大切なキーワード!

℃-uteのアーティストイメージを形作れる企画だ

「雨」「悔し涙」などのせつないダンス路線の曲もアーティストイメージに良いけれど、「夏」「海」「汗の量」「勝負」のキーワードの、ぬけるような青空を感じる系統の曲も欲しいっ!

音霊に合わせて、つんく♂さん、そんな感じの曲作ってケロ