℃-uteちゃん音霊ファッションチェック!

誰がおしゃれかな?

f:id:idealogos:20130802203754j:plain

℃-uteちゃん達が音霊ライブの前日に衣装を渋谷へ買いに行った。お忍び風のプロモーションなのかな?と疑えるほど、twitterでの目撃報告と盗撮画像がネットに流れた。

℃-ute陣営はネット戦略にたけており、twitterの一般人による目撃盗撮を利用する面が目立つので、今回の事も、もしかしたらわざと目立ちやすいように行動をとったかもしれない、と考える事もできるし、たまたまだっと考える事もできる。

 

自分達で買ったという事は、ファンに、ファッションチェックをしようという、そういうムーブメントを期待している!かもしれないので、素直にのっておこう。

 

音霊は当日涼しかったので行きたかったが、各種レポート見たら、ライブハウスの中は熱さ地獄だったらしく、もし自分が行ってたら、倒れて担ぎ出された可能性が高かったから、まあ行かなくて良かった(笑。

 

というわけで写真で見た衣装は、舞ちゃんが押しが強くて良いかなって思う。芸能人らしいアグレッシブさがある!

あと、こんがりやけた舞ちゃん好きだな。そっちの方がおしゃれ。℃-uteちゃんは「健康美」を誇っているので、日焼けしたメンが一人くらいいると、それがまたなんかいいような気がしてきた。

全体的に「健康美」のイメージから違わない服装で良いって思うが、もっともっと芸能人らしい押しの強いファッションに挑戦して欲しい。かわいい柄よりも、インパクトのある絵柄やマークだ!特になっきぃはかなりすごい事をしてもなんとかなりそうなので、頑張ってみて!

 

あと海に入ってる岡井ちゃんがけっこうおしゃれだと思う。「北関東」を感じるよ!

イキが良くてキップが良い、江戸っ子気質を感じる℃-uteちゃんには「北関東」系は似合う!バックストリート感!