「愛ってもっと斬新」歌詞聞き取り

愛ってもっと斬新の歌詞を聞き取ってみた。間違いがあるから注意。○○は聞き取れてない部分。

 

キスしても(愛理) 抱きしめても(千聖) 寝かされたい○○(舞美)

夢見ても(中島) こっちを見ても(萩原)  なんかそういうんじゃないな(愛理)

 

たぶん(uni) 今週末は忙しい(中島)  たぶん(uni) 今週末は○○しい(萩原)

お互いそうするような○○()

たぶん(uni)この友情の選択で(愛理)  たぶん(uni)  そのプライドで騙され(千聖)

惚れたはれただけじゃ生きてゆけん(愛理)

 

愛ってもっと斬新(uni) 愛ってきっと執念(uni) 愛ってそんな○○ ないんじゃない()

地球に端っこなんてないから(uni) 胸をはって真ん中歩け(uni)

胸をはって真ん中歩こう(舞美)

 

○○見ても(愛理)○○ても(千聖) 泣き出しそうで なんか(舞美)

甘えても(中島) だだこねても(萩原) 割とそーいうんじゃないな(愛理)

 

たぶん(uni) まだそんなんじゃわからない(千聖)

たぶん(uni) この決定は難しい(愛理)

あんまり引っ張りすぎちゃダメね(千聖)

 

たぶん(uni)  この純粋な性格で(中島)  たぶん(uni)  その重大な問題を(萩原)

ゆっくり解決していくだろう(舞美)

 

愛ってもっと偶然(uni)  愛ってきっと○○(uni)  愛ってちょっと脇それても いいんじゃない()

地球の持ち主なんてないハズ(uni)

胸を張って真ん中歩け(uni) 胸を張って真ん中歩こう(千聖)