℃-uteブログの写真

℃-uteのブログの写真

f:id:idealogos:20140529010222j:plain

この角度のなっきぃ、かわいい事に気づきました!あまり記憶にない角度。

右の舞美ちゃんの果物写真シリーズ!ちょっと森高姉さんを思い出しました。

二人共当世風でいいカンジ!

舞ちゃんはもともとそのままモデルさんみたいな顔なので、当世風だなと思います

 

℃-uteのプロモーション、いつもながら絶対量が足りないなぁとは思いますが、特に悪手を打っている風もなく上手く行ってるなとも思います。

℃-uteチャレンジTVの企画、女子落語の2公演、両方ともかなり落選していたのがびっくりでした。自分はすごい興味はあるのだけど、金銭的にと日程的なものがあるので、無理そうですが、そういうのを差し引いても行ける人が、相当いるんだなと思いました。

ハロプロ全体に言える事なのだけど、歌やダンスだけを推されても、つまらないので、たとえば今のガールズライブなどは非常につまらないです。おかげで℃-uteが出るときしか見ていないです。ファッション企画のほうは。もっと高い値段のブランドなら良いのだけど、今のブランドはない。

2012年の舞美ちゃんの自転車の企画など凄い良かったし、2013年のダンスコンテストの審判とかも楽しかったし、こう色々やるのが℃-uteの面白さなので、チャレンジ企画楽しいです。