MUSICるの音楽作家塾!

ここしばらく寝不足が酷くて、文章を書く気になれずブログお休みしてました

f:id:idealogos:20141210000543j:plain

SHOCK EYEさんの細かいことにこだわらない豪快な楽曲プロデュース術が面白いです!作曲の話なので、凄く興味深く見ています。コードとか転調とか言われても、もうすでに全部知ってる事だから、そういうの、つまらないのだけど、こういう精神論的なプロデュースは興味深いです

この番組って、基本、女子向けですね。という事は、ここで作る楽曲も「女子が盛り上がる」系の楽曲、という事になりそうです。

自分はずうっと℃-uteに新しいタオル曲が欲しいと思っていました。さいきんシャインズばかりだし、たまに手を変えようとステディゴーでタオル回し、とか合ってない楽曲を使ったりと、どうもタオル曲の枯渇が気になっていました。

きっと湘南乃風プロデュースなら、素敵な盛り上がるタオル曲になってくれる事を期待してます!