日比谷野外音楽堂リハーサルブログ

5月14日ハロプロ全体で今週末のライブ日比谷野外音楽堂公演の2回目のリハーサルがあった。ブログの内容から対バン形式なのだろう

対バン形式の煽りについてブログより引用

 

矢島舞美ブログ引用

ハロー!プロジェクトにも色んなグループがあってそれぞれにファンの方がいるけど
『お(゜o゜)℃-uteもいいじゃん℃-uteも応援していこう』って思って貰えるように

℃-ute、頑張らなきゃね
気合い入れて行くぞー
 
中島早貴ブログ引用
今日は野音のリハーサルでしたよっ
℃-uteブロックのリハーサル♪
いい汗かいたわ~
 
鈴木愛理ブログ引用
野音イベントのリハーサルからの
あるダンスレッスン^ ^
 
岡井千聖ブログ引用
どのグループよりも輝けるように頑張るよ
他のグループからもいい刺激を受けれたらいいなあ
 
萩原舞ブログ引用
℃-uteちゃん輝かなきゃね( ̄^ ̄)ゞ
℃-uteらしく!
 
福田花音ブログ引用
かのんたちは、どこどこのグループに負けないでね!とかはあんま言われたくないです。(中略)他のグループや人にとらわれすぎたら自分たちが出せなくなるから
スマイレージスマイレージらしくいるのが一番だとおもってます。(中略)
メンバーみんなで同じ方向を向きたいなと。
 
色々なハロメンのブログを見たがリハーサルについて触れてるのはこの6人だった
℃-uteの真面目さに慣れてる自分には、他のグループのいい加減さが酷く見えてしまう
にょんさんは℃-uteメンと一緒にいる事多いし影響を受けたのだろうか?ブログの更新頻度も内容もきちっとしてて、ブログ読むと℃-uteメンみたいな真面目さをけっこう感じる
 
個人の感情を吐露する機能のあるブログに日比谷の対バン式公演への意気込みを書くべきだろう。何も書かなければ、スケジューリングされた対バン公演をベルトコンベアー式にこなしている印象になってしまう。
こういうリハーサルなどで、きちっと個人の思いを書いていけば、ファンとメンバーの心理的同調に結びつく
対バン形式のハロプロ公演については全グループ(グループ内で何人かは)きちっとブログで気持ちを述べた方が、良い見せ方ができると思う
夏のハロコンも対バン形式がありそうなのでビルトアップを望みたい