パンプスの「悲しき雨降り」Club Jazzか!

『仕事終わったらさ、きゅーとちゃんでドレスコードのあるクラブへ行こうよ!』

                                                                                                                        by 萩原舞

f:id:idealogos:20130616233012j:plain

「悲しき雨降り」も動画のおかげで聞きなれてきたっ!パシフィコでライブで観れる日も近い!

これまで完全な打ち込みダンスミュージック主体で来た℃-uteだが、新世界の冒険者たる℃-ute!「悲しき雨降り」は生バンドでやるのが似合うなという系統のClubJazz系サウンドだ。

Bメロのキメの連続が、JAZZ系のキメで、quasimodeあたりの感覚!いやぁ、これはかっこいい。(ちゃんとマネージャーが厳重に管理した上で)quasimodeあたりと共演して欲しい!って思う。

衣装、靴が珍しくパンプス。最近はブーツが多かった℃-uteだが、フォーマルな感じを狙ったかな?ミュールじゃなくて、パンプスなんだ?って思った。別にパンプスが悪いというわけじゃなくて、そっちを選んだんだっていう感想。

この前の白黒の森高姉さんの衣装みたいんがいいなぁと思ったので、今回の白黒系のフォーマル風衣装は好き。Shockの時の白黒衣装が好きだったので、久しぶりにこの系統の衣装が来て良かった。

せっかくだから、℃-uteは有名ブランドの服の衣装にして欲しい!ブランドモノのフォーマルな服でバシっとキメて、Club JAZZ系の音楽をClub Jazz系のバンドをバックにしてライブしたら、しびれる!

 

イントロからAメロに入る直前のジミヘンコードがきっちりキマってる!

メロディに関してはまたそのうち記事で触れます