恒例の〇〇なハロメンと言ったらのハロプロメンバー投票

℃-uteメン強し!

f:id:idealogos:20130726000447j:plain

ハロプロでよく行われてる〇〇なハロメンと言ったらを、各ハロメンが投票するイベント。いくつかピックアップしよう。左の数字が投票数

 

スタイル
7 中島
6 和田
5 熊井

やっぱ女の子から見たらなっきぃがスタイル抜群だよね。

 

おしゃれ
19 夏焼
6 萩原
3 飯窪

雅ちゃんはおしゃれなんだろうけどアイドルとしてはどうかな?と思う。モデルさんとかの真似みたいなファションを真似するのはアイドル的なおしゃれではないと思うのですけど、どうでしょうか?

もっと生き方とかアイドル性、音楽性、その人の哲学にあったオリジナリティの強くて、芸能人らしい押し出しの強いファッションが、アイドルらしいと思うのです。

そこで萩原舞ちゃん!当ブログでも、いつも推してる舞ちゃんのファッションセンス!!ハロメンからも人気で良かった!

舞ちゃんはカリスマ系!こういうファッションがいいんだよって、舞ちゃんからみんなに勧めてくるタイプ!いまはやってるものをうまく組み合わせて着こなすモデル系のファッションではない!

こういうファッションセンスのアイドルを待っていた!

だからおしゃれなパリっ子にも人気!

 

ボーイフレンド
5 矢島
4 岡井
3 須藤

女子から持てる℃-ute!やっぱ℃-uteは女の子からみて、胸がキュンとするアイドルだ!若い女の子なら二人に恋してしまう子、けっこういてもおかしくはない!

 


9 萩原
5 佐藤
4 鞘師 植村

安定の妹力!これぞ日本の妹!〇〇の妹コンテストでれば大賞間違いなし!ふくちゃん哀れ!

 

自分が男ならガールフレンドにしたい
7 萩原
4 夏焼
3 道重 矢島

なんか彼女にしたら、一番、恋愛が楽しめそうなタイプだよね、舞ちゃん。すごく女の子っぽくて恋愛の良さがすべて味わえそう!実際に付き合うかどうか別として、妄想彼女としては、一番付き合いたいタイプ。

 

あと歌唱に憧れるNo1は愛理でした。

 

ほとんどのアンケートで℃-uteメン1位か上位に食い込んだ

さすが、idol of idol (アイドル・ロブ・アイドル)

 

こうやって見ると女子力No1は舞ちゃんだね