SKE美しい稲妻MVを参考にして妄想する℃-uteのMV

SKEの最新シングル「美しい稲妻」はマイナー歌謡4つ打ちダンス曲。簡単にいうとkissme路線の曲で、℃-uteの路線の曲。自分が読んでいるようなAKBから℃-uteの移行組ブログでも「美しい稲妻」を好んでいる事が多い。

他グループの良いところは参考にした方が自分は良いと思うので、AKBグループが嫌いな人はいようが、参考にするところは色々とあると思う

この曲は℃-uteが歌うと、℃-uteの良さが出るメロディで、またMVも℃-uteらしさが出ると思うのだ


2013/7/17 on sale 12th.Single 美しい稲妻 MV(special edit ...

℃-uteがやるなら衣装を音霊で℃-uteちゃん達が買いに行ったような衣装。

夜の浜辺で篝火で音霊の衣装で踊る℃-uteは美しいだろうし、また夏の℃-uteである音霊をイメージに重ねる事ができる。

予算的にもちょっと頑張れば真似できるMVだろう。

パシフィコでみた「ひとり占めしたかっただけに」なのも思い出せるMVになりそう。

なによりファンのイメージある℃-uteとMVの℃-uteが重なりそうなのが良い。

最近、海のイメージが℃-uteと近くなっているので、海のMVが欲しいところではある。