ハロステ#34感想

ハロステで武道館のJumpを披露!

f:id:idealogos:20130923114907j:plain

℃-uteちゃんの武道館映像、℃-uteちゃんがスターだった!映像の編集も良さそう、きっとやったのは宮地修平でしょう。もうライブDVDも宮地修平が作っちゃったら良いのに!宮地修平℃-ute愛は半端ない!

Berryzの新曲のダンスショットは酷かった。聞いたあと、そこはかとなく暗い気持ちになるアイドルソング、なんか買い物に出たおばさんくさい衣装、暗い気持ちになる曲に無理矢理つけた意味のわからないダンス!

これでテレビ出たら間違いなくネガキャンになる。意味のないダンスさせるから、Berryzがすごい下手に見えた。そもそも、あんな酷い曲にどんなダンスをつければ良いのか想像もつかない。演歌風の小芝居をやってた方が良いハズだ。

娘。のインタビューは一人ずつ、動きも止めて、対面の顔のアップ。悪くはないが、映像で見て理解できないので、10人分の子供の要領を得ない話を聴くのが大変だったし、意味もよく伝わってこなかった。道重さんは話が聞きやすかったし興味ある話だった。まじで、娘。をよくわかってない人にもわかりやすい企画にして欲しい。もうちょっと映像で伝えるとか、子供のわけわからん話じゃなくて、ちゃんと数人で話をするとか。あの子達、娘。以外のファンが見るって理解してしゃべっていないから、まったく話が伝わってこない。(除く:道重、工藤、譜久村)

℃-uteちゃん武道館!すごかったし、涙出た。振る舞いがスターだった!

めいみちゃんの歌。何の歌を歌っているのかわからなかった、終わってから、あまのじゃくと知って驚愕!あまのじゃくってこういう歌だったっけ?イメージが全く違うのだけど。

この企画は鼻歌で歌うこと多いから、技量の方は特に気にしてないから、とにかく動画に耐えるアイドルらしさを振りまいて欲しい企画!

この企画は、舞ちゃん、ふくちゃんあたりがヒットだったかな。あとにょんさんがうまかった記憶がある。愛理はお付き合いしたらプレイベートで自分のためだけに歌ってくれた感があった。ここに上げなかったみんなは自分がちゃんとアイドルだって事、イメージして歌って欲しい!(多少記憶から欠落した人もいる)

ミュージカルは興味ないので飛ばしました。