ハロステ#47感想

ハロステ#47の感想

 

モーニング娘。『笑顔の君は太陽さ』・・・

音楽的な細かい話じゃなくて自分のパッと思った完全なる主観なんだけど、おそろしくダサいと思った。ダサさの極北的な。

一つ一つのパーツがなんかダサい。

あとなんか気持ち悪い。葬式MVの後だからか?大往生極楽的な宗教DVDのタイトル曲的な気色悪さを感じる。キュブラーロスの死ぬ瞬間に出てくるような、臨死体験MVみたいな

歌詞の説法やCGの図形を含めて、なんか合法ハーブとかバスソルトでもやってキメて書いてんじゃないか、と思うほど、こう抽象的で気持ちわるいなぁ

こうカルト宗教っぽいのは、やめてくんないかなぁと思った

 

おへその国からこんにちは・・・

研究生だからまあ下手で、耳が壊れそうだったので、ここはあまり聞かなかった

 

ABCDイチャイチャ・・・

相変わらずAKBみたいな、ゆるくて変な踊りしてるな、と思った

試しに鞘師一人だけ目で追ったら、文句なく良かった!

足をひっぱってるのが何人かいるから、AKBみたいな下手なカンジになるのか

 

℃-uteちゃんとteam℃-uteの踊ってみた「都会の一人暮らし」

楽しそうで良かった!あとヒールのない靴と、ウェストのはっきりしないTシャツで踊ってる、なっきぃが素朴なエッチぃ感じがあって、たまにこういうのもいいなと思った。あと、やっぱヒールないと、愛理でかいなと思った。

あと、℃-uteちゃん陣営の、こういう馬鹿なノリが大好きです

℃-uteちゃんとteam℃-ute、相変わらず、こいつら馬鹿やってんなぁ、的なノリ!

team℃-uteになると、なんか楽しそうだよね!って云う

 

岡井ちゃんと植村さんの対談・・・

後日ゆっくり見ます!