Buonoの曲感想2

最近のアルバムのMVになっていたリード曲『Never gonna stop』


Buono! 『Never gonna stop!』 (MV) - YouTube

テンションも比較的高めでロックに必要なテンションが保たれている上に、高校生がガールズバンドでやって良いような、ガールズバンド感にもあふれており、等身大の女子ロックの魅力がつまった作品。楽曲レベルも非常に高いと思う。

正直、Buonoにもったいない。℃-uteちゃんに、このレベルの曲を頂戴!!この曲なら℃-uteの人気を一気に押し上げてくれるよ。ダンスは見せられないけど、スタンディングのマイクパフォーマンスを、どう作るか、そこらへんの挑戦になるか。

明らかに℃-uteの、爽快さ、力強さ、バンド感、女子サークル感に似合った、そういう曲だと思う。

この曲がQueen of J-popのリード曲だったらなぁって、そんな妄想をしてしまう曲。

 

自分が非常に好みのタイプの曲でもある

 

調べてみたら作曲はAkiraStarだった