℃-ute新曲タイトル発表!

『革命戦士』爆誕!

f:id:idealogos:20140127005400j:plain

3月5日発売の℃-uteシングルのタイトルがリリイべで発表された

新曲のタイトルは「心の叫びを歌にしてみた」「Love,take it all」のダブルA面。

いったいどっちの方向に向かっているのかよくわからないが、「心の叫びを歌にしてみた」というタイトルは、中二病感がもの凄い。「悲しきヘブン」的な、中二病路線であり、℃-uteには中二病路線が随分と似合うと思う。

またタイトルを聞いただけでも、とりあえず、なにかやらかしてるカンジはするのも、良いかなと思う。

「世界はそれを愛とよぶんだぜ」とか「君を守って君を愛して」とか「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」というサンボマスターくらいの、暑苦しい詰め込み感があるくらいでも、℃-uteに似合うかも知れない

おしゃれさとスタイリッシュさは℃-uteだけれど、暑苦しさとか努力友情正義とか、そういう暑さも℃-uteだ。

 

「心の叫びを歌にしてみた」は、都会の一人暮らしと同様に、なにか企画ができそうだ。

 

今回、℃-ute陣営は新曲情報が漏れないように気を使っていたようだ。普通、すでにタイトルは漏れているはずなのだけれど、今回はリリイべで℃-uteちゃん達が発表するまで判明しなかった