ダンスでバコーンがゲーム「Just Dance@Wii U」に収録!

あのダンバコの衣装も再現されてる!

f:id:idealogos:20140316083822j:plain

この公式サイトで収録各曲の画面が見れるよ!

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/aj5j/index.html

トップの画面でも待っていればダンバコでキャラが動いているところが確認できます!

さすが大手事務所!こういうところにはコネがあったか!

有名曲ばかりの中に、さらっと℃-uteのダンバコが突っ込まれてるからね!

娘。ですら恋レボだったからラブマだったか、そういう往年の1曲が入ってるだけの所に、℃-uteのダンバコなので、よく℃陣営頑張った!と思います。(ゲームの趣向を考えるとフォーメーションダンスの収録はありえないと思う)

こういうプロモーションが客層を広げるし、こういうのを弾数打つのが、まっとうなプロモーション。

℃-uteの客層を考えたときに良い感じでフィットしてそうですし。

普通に考えて3年前くらいにやっておく事を、今ようやくやり始めた感がありますけれど。資金がなかったと解釈しておきましょう。