2014年初ツアー「℃-uteの本音」のチケット届きました!

チケット取りにくかったので今回からFC入ってます!

というわけで『℃-uteの本音』ツアーのチケット、手元に届きました。

五反田初日の昼で、前の方の席でした。

さくら色のグラデーションの下地に、℃-uteちゃんの私服衣装が爽やかで、なんだかワクワクします。萩原舞ちゃんのカンカン帽(?)が似合っていて、凄いかわいいっ!

今年の℃-uteは、萩原舞ちゃんがゾーンに入ってますね!

スカートをインで履く事に執念のある中島早貴ちゃんは、緑のスカートをインで履いて、そのハイウエストっぷりを見せつけています!テレビ番組のgirl liveコーディネイト企画でもおしゃれなコーディネイト見せてくれてし、さすがなっきぃ

℃-uteの本音」のロゴが好きだな