いよいよ明日は初日!

明日は℃-uteツアー「℃-uteの本音」の初日!

f:id:idealogos:20140404114731j:plain

今回はツアー初日の初回に参戦します!テンション上がって落ち着いて記事が書けない!初めてFCに入ったので初回のチケットが取れたというか。

今回前の方なので、もしかして怖い?人たちに囲まれたらどうしようとか、思ってるんですが、大丈夫なのかな

今まで周囲ほとんど女の子しかいないような席が多かったか、もしくはよく見るヲタだけどツアーでは後ろで無銭イベントで頑張る、みたなヲタに囲まれる事が多かったので、具合がわからない。

4年も℃-uteのコンサート行っていて、いまさらかよっ!って思われるかもしれませんが、静かな人や新規の人が多そうな席でしか見てこなかったので、初めて初回の前方に行くのが、けっこう怖いなぁと思ってしまいます

アイドルのコンサートの前方って、怖いイメージで。娘。だと噂では、高くジャンプしたり、席の交渉で囲まれるとか、怖いっていう話が流れてきます

℃-uteは安全安心安定っていう標語が流れていたりするくらいなので、今回は初めてFCチケットで前方に挑戦ですね。