Bitter&Sweet『長谷川萌美』

Bitter&Sweetの長谷川萌美ちゃん、ルックス好みです!

f:id:idealogos:20140521113242j:plain

右の方の子ね。

全くしゃべるの聞いたことないんだけど、MVや写真で見ると、こう見た目、いいなっ!って。歌も申し分ないし、こういうサウンドでも、音抜けの良い声、ルックスも歌も心地よい!

左の朝日ちゃんは、リズムに不安があるし、自分的にはもうちょっと萌美ちゃん方向へ寄せて欲しいなと思います。さすがに田舎っぽすぎで。もうちょっと洗練させて。

朝日ちゃんはリズムを特訓して欲しい。

Bitter&Sweetのインディーズ曲Bitter&Sweetはアップフロントハロプロ本流の系統の曲。

メジャー曲、インストールはピアノのまざったガールズポップロック曲。ロック曲は得意ではないんだけど、ピアノ混ざってるから、まあなんとかなる。アコピ系の音にソリッド系サウンド合わせるのは結構好きなので。

萌美ちゃんのMVの表情や、声質、リズムのカンジ、好みだなぁ。しゃべるとがっかりって事はあるかもしれないけど。あとでラジオがあれば、見つけてみよう

アップフロントハロプロ本流系の音楽は好き(好物)なので大丈夫そうです。モーニングやベリーズのおふざけっぽいのが、かなり苦手なんですよ。わかってくれるでしょうか。