オチがあった本音ツアー

℃-ute本音ツアーは千秋楽の価値は凄いあったなと思います。

℃-uteの本音」というツアータイトルと、セットやセットリストの中身って、いまいち連関性が低いなぁと思った初日。

神聖ペンタグラムツアー以降の℃-uteは、タイトルとセットや内容や衣装の連関が強かった。それが今回は薄い。

ところが最後の千秋楽。

楽しかったツアー、みなさんありがとうみたいなMCが定番の千秋楽MCなのに、全く違う方向のMCになった。

最後で上手くオチたなぁと思いました。

千秋楽のMCは、直接聞くことに、℃-uteファンとして最大の価値があったと思わずにはいられない、そういう重要なMC。

ちょっと洒落たツアータイトルになったなぁ。

 

千秋楽まではちゃんと何も言わなかったのが良い仕込みになった