ゲームパンサーに℃-uteちゃん出演

体育会系アイドル℃-ute

f:id:idealogos:20140713122416j:plain

このくらいの遅い時間帯のバラエティはアイドルにとって良いなと思います。見ていてゆったりしていて楽しかった

℃-uteちゃんやハロプロに限らない話しでアイドル全体の話しだけど、ゴールデンにアイドル出ると台本の縛りがきつい上に、バラエティ的な変な台本でやらされるから、つまらないし印象も悪いし、アイドルグループにとってプラスはなくて、マイナスが大きいかなと思います。

アップフロントは大手だから、色々政治的にテレビ番組に影響力を行使できるわけだけど、それがプラスにならない面が大きい。

ゲームパンサーはずいぶん℃-uteちゃんが自然なカンジの℃-uteちゃんで、少しバラエティ慣れしたか、パンサー慣れしたか?という雰囲気で、バラエティのリズム感にマッチしているようで、すごく面白かったです

さりげなく運動会系アイドル、みたいな紹介してたけど、そうきたか!とは思いました。しかも、けっこうしっくり来てる。

番組の内容が、いろいろ運動するっていう企画だから、そういう紹介になったのかなとは思いますが、そういう企画じゃなくても、けっこうしっくりくる紹介の言葉かも、と思いました。