岡井千聖ちゃんが出たテレビ「OV監督」見ました!

岡井千聖ちゃんが知らないテレビに出るというので見てみました、OV監督。

千原ジュニアとか苦手系の芸人なので、あまり自分が見るような番組じゃ、なさそうです。

短かくコメントする、という事に努力してる岡井ちゃんを見るのが新鮮だった!

℃-uteちゃんって萩原舞ちゃん以外、時間もって話したがるから、岡井ちゃんが短いコメントするのって新鮮です。

岡井ちゃんのコメント、バラエティにありがちな嫌なカンジのコメントでもなかったし、アイドルにありがちな自分をかわいく見せたがる系のコメントでもなかったので、岡井ちゃんらしくて自分は安心しました。

嫌なカンジもアイドル的なかわいさアピールも、どっちも『嫌われ系』女性タレントに属すると思うんです。嫌われ系だと、アイドルグループの人気が低下してしまうし、岡井ちゃんもアイドルじゃなくなっていっちゃうから、そういう危険地帯に踏み込んでなくて良かったです。