℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜「海賊衣装」娘。ヲタの反応

 

 

ツアーチケットに印刷されている℃-uteの「海賊の衣装」

それだけでツアーがなんだか楽しそう!っていうイメージを抱く℃-uteヲタが多いようだ。

他グループヲタにはどのように映るのか、娘。ヲタのツイッターを調べてみた

ツイッターからの引用2つ

***

℃-uteの海賊衣装可愛すぎ似合いすぎ。5人で海賊衣装っていうと某アイドルグループを思い出したけど、℃-uteの海賊衣装はまじ「パイレーツ」って感じでかっこいい。

***

女海賊℃-ute!! 可愛すぎるし衣装が愛ちゃん卒業公演ばりに気合入ってる。

そしてタイトルロゴヲタとしても、賛辞を送らせていただきます。

ここまで豪華だと娘。では卒業公演だけだから不安になるけどね

***

引用終わり

 

やはり、ももいろクローバー2012年春ツアー「モーレツ大航海ツアー」

を思い浮かべる人がいるようだ

また、モーニング娘。プラチナ期の象徴的存在「高橋愛ちゃん」の卒業ツアーと同じほど気合が入っているという印象があるようだ

このレベルの印象を与えてれいれば

「海賊の衣装」は「サプライズ」のレベルに達しているだろう

 

トレジャーボックスツアーは、いつものツアーとは「違うことが起こりそう!」という、何が起こるかわからない期待感を煽り、それが他グループヲタにまで届いている