℃-uteツアー「トレジャーボックス」グッズの評判

岡井ちゃんは何度も女性へ向けての話をしている


矢島舞美・岡井千聖のトレジャーなグッズ紹介 - YouTube

フェイスペイントシール、首周り広い女性向けTシャツ

と女性用のグッズが出てきた

 

ツアーグッズの感想 twitteからの引用

℃-uteのツアーグッズ、なんかむかしのかつーんみたいな感じだね」

「今回の℃-uteツアーグッズいいね。コンセプトがちゃんとあってそれでいて衣装かっこいいし。研修生の衣装も海賊衣装でなんか力入ってる。」

「最後のフル装備見ると、完全にサッカーの観戦帰りって感じ。そのまま帰れることはたしかだな。」

「え、℃-uteのツアーT、レディースがあるんだ!いいなー!オタTは首回りがキツイのが難点だと思ってたんだよねー!いいなーモーニング娘。もWL作らないかなー」

引用終わり

 

最近の即売会では女性比率が6割で

現実的にハロプロの中で最も女性ヲタの割合が多いグループ

ターゲットはやはり20前後の女性なのだろうか、それとも現実に沿って用意したグッズなのだろうか

 

海賊とかサッカーとか、戦いとチームワークのイメージを与えるようなグッズだ

陣営は℃-uteを「戦うヒロイン」へのイメージへ近づけようとしている