℃-uteツアー初日評判Twitterより「絶賛」

2013年℃-ute春ツアーが始まった

Twitterの評判は「絶賛」である

 

twitterより引用

「今回の℃-uteコンは、エンタメ性とライブ性がうまい具合に融合していて、曲も最近の曲だけでなく、懐かしい曲も披露しており、昔からのヲタにも、初めて参加するような方々にも楽しんでもらえるような内容になってると思った。」

「メンバーの充実ぶりは言うまでもなく、特にスリム化した岡井さんが超かわいかった。演劇的な要素があり、個人的な記憶と照らし合わせると吉木さんが出てた舞台版「ペルソナ」を思わせる場面もあった。」

「今回は初めて℃-uteを見る人向きのセットリストだったと思う。ただし手は抜かずステージセットと衣装に しっかりお金をかけていて、初めて見る人の目を楽しませようと言う意図が伝わってきた。」

℃-uteコン神コン過ぎた 演出が過去の℃-uteで最高に凝ってる スタッフのみなさん頑張ったな ワクワクする演出あり、後半の怒濤の盛り上げ曲連続ありでマンネリ感なし さいこー」

「今回の ℃-紺今迄で一番良かった‼ ℃-uteのスキルアップはもちろんステージの創り、ジュースや研修生のブレイクアクトでダラダラトークがなくツアーは歌とパフォーマンスを見せつけてやるという意気込みが感じられた」

「研修生の所はただ出演してるだけじゃなく℃-uteの転換や研修生の売り出しをさせつつメインの℃-uteファンにも飽きさせない構成になってるから休憩タイムにはなりませんよ(。ゝ∀・)b」

「今回の℃-ute紺は、高橋さんの卒紺でも使ったレーザーを多用してました。 色は緑だけでなく、赤、水色、紫と色も増やして。このレーザーはホールでも映えますが、パシフィコや武道館を見据えた作りかと。ステージだけでなく、会場全体を演出対象にするのは一見の価値あり」

「 今回はステージのセットや映像にメッチャお金掛けてくれてるなぁっておもた(´;ω;`)ブワッ 内容的にコンサートというよりさながらエンターテイメントショーって感じだった。とはいえライブはいつも通り、イヤいつも以上に熱かった」

 

狼より引用

「お前らこのツアーは見とけ
ハロプロ史上最高クラスだぜ
寺田の絶賛も納得よ 」