℃-ute「トレジャボックス」中野サンプラザ感想(後編)

海賊衣装の冒険ゾーン

2階から見るスクリーンやレーザーで楽しい

 

はっきり記憶にないがここら辺で武道館タイトルサプライズ

 

後半の後半はいわゆる殺人セットリストゾーンに入る

フリコピをして、このゾーンを℃-uteと一緒に走り抜ける!

ショートが多いためか個人的にはそれほど疲労は感じなかった

周囲は疲れていたのか?それとも新規やDDが多いのか

アンコールコールの声量が薄かったので、自分は最初から最後まで全部コールし続けた

最後の方は口の筋肉が疲労で動きにくくなった

 

アンコール曲、MCと進み最後の曲でトラブル発生

しかし℃-uteの対応が良かったせいか、サプライズ慣れしたのか

それがトラブルなのか、サプライズなのか、なかなかわからなかった

つんく♂とか来るかと思った」

(中野公演につんくボーイは観戦に来てた)

音が止まった時の、びっくりする℃-uteの動き方がアニメみたいにドタバタ複雑な軌道を描いていて、とても楽しかった

よくできたパフォーマンスだと思う

 

最後、はけるとき、℃-uteは舞台袖じゃなく、出てきた場所からはけていった。

舞美が最後にお辞儀するのが、ショーっぽいお辞儀の仕方で、洒落てるなと思った