Berryz武道館決定からイメージするシナリオ

berryz陣営がブックを作るのが下手とか、そういった類のマイナスの先入観を持たないで考えてみる。

パフォーマンス的にも上々、たくさん稼いでくれたメンバー。

もし卒業や解散があるのなら、その前にそういった発表をすることなしに、メンやヲタにただただ武道館を楽しんでほしいって思うのが、アップフロントらしい感覚じゃなかろうか?

1回も武道館に立つことなく終わらせるなんて不憫すぎる。

℃-uteは武道館のあとさらにSSAや全国47都道府県ツアーと輝かしい経歴と、さらなる前人未到のパフォーマンスの道を進んでいくだろう。

Berryzはやはり卒業や解散があるのじゃないだろうか

今回のBerryz武道館の流れは、陣営の失敗でなければ、素直にイメージできるシナリオは卒業や解散だ。それも相当に近いタイミングなんだろう。清水佐紀ちゃんの言動も、武道館開催もとにかく急いでる感だけやたらと伝わってくる。

武道館公演開催の日にちもほとんど適当の域に達してるわけだ

 

それ以外に考えられるシナリオは、とにかくBerryzを馬鹿にして良いキャラで売り出そうといことだろう。他のグループがたくさんいて、しかも舞台上には℃-uteまでいるなかで、つんくボーイにいじられながら武道館発表など、痛々しいにも程がある。

 

順当に考えれば、近いうちの卒業、または解散なのでしょう