「誰にも内緒の恋しているの」歌詞

℃-uteの新曲の一つ「誰にも内緒の恋しているの」の歌詞を聞いてみた

間違いがあると思う

 

乙女の意地って本気なのよ 触らせてあげない(ユニ)

 

バイト先ではねぇ(愛理) 頼れる先輩だ(舞美)

****と言っても(舞) 彼女いるハズね(なっきぃ)

 

好きになってから白状てなんかずるいよ(千聖)

最初のキスのあとだもん つい泣いちゃった(愛理)

 

誰にも内緒の恋をしているけれど ほんとは腕組んでイチャイチャ歩きたい

今週中には結果だすって言ってたけれど

愛してるなら 今すぐパパットなんとかして私に会いに来て(舞)

 

彼氏なんて当分(愛理) つくるきなかったけれど(舞美)

心ときめく日々は(舞) やあっぱいいもんだね(なっきぃ)

 

そろそろびびっと会いたくて仕方ないほど(千聖)

まさかよりを戻したとかやめて(愛理)

 

誰にも内緒の恋しているけれど ほんとはみんなに大声叫びたい

あなたとあの娘がきっぱりと別れるまでは

何にもさせない 乙女の意地って本気なのよ触らせてあげない(なっきぃ)