℃-uteの楽しさをパッケージングした写真

なっきぃの2013年5月21日ブログより転載

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/667537361

そろそろ『℃-uteってなんか楽しそう』って写真だけで伝えられる、

そういう℃-uteの楽しさをパッケージングした写真があれば、

℃-uteを知らない人たちにも画像だけでアピールできるのにと思っていた

アイドルグループをアピールするには「なんか楽しそう」って思ってもらうのが大切だと思う

 

℃-uteは横に並ぶより、奥行を作った方が良い写真になる傾向にあるのではないだろうか。

なんかわからないが、この写真は自分から見て、℃-uteの楽しさが詰まった写真って感じる。今後こういう写真があったら、また転載して、いったいどのような写真が良いか、考察しようと思う