萩原舞ちゃんのストーリー

「一つだけ言っておきたいことがあります。マイマイの写真集はいつ出すんですか!?」 by 上川隆也

 

「今でしょ」と言ったとか言わないとか。

萩原の舞さんが2日に渡り写真撮影をしている。アイリアル、マイミュージアムといった系統の低価格版写真集か、もしくは本格的な値段の高い写真集か。

℃-uteの人気の拡大は岡井ちゃんの成長と言われてるくらい、岡井成長ストーリーの強い℃-uteである。℃-ute陣営は悲しきヘブン、Crazy完全な大人などの歌わりなどで岡井成長ストーリーを描いてきた。

舞ちゃんは最近ぐっとダンスが魅力的になり、様々な技能が成長中だ。この成長を℃-ute陣営は是非ストーリーとして売り出したい!というか売り出して欲しい!と思う。舞ちゃんの成長をうまくドキュメント化できる「ブック」を℃-ute陣営に書いてもらいたいものだ。

℃-uteの人数が減っていく物語の主人公はなっきぃだった。ひとり減る度に覚醒するなっきぃ。なっきぃの頑張りで℃-uteはペンタグラムとなった、というのが神聖ペンタグラムツアーのストーリーだ。脱退者が出るたびに仲間の結束が固まっていくというのは、ありきたりなブックであるが、ありきたいなモノはやはりパワーが強い。

萩原舞ちゃんの成長物語をどのようなドキュメントとして見せてくれるか、℃-ute陣営の手腕に期待したい。

まずは萩原舞ちゃんの写真集だ!