『アダムとイブのジレンマ』MV

℃-uteちゃん、ジャニーズみたい』

f:id:idealogos:20130621214452p:plain

ジャニーズと℃-uteちゃんの10代後半女子が好みそうな、ちょっと残酷な恋愛ドラマのオープニングみたいなMV!

(スキャンダルさえ起こさなければ)そういうジャニドラやって欲しいっす!って強く思うMV

team℃-uteの20歳前の女の子がライブ中に気絶する心配のある曲だなって思うんですが、このMVもteam℃-uteの女の子、胸がせつなすぎて、ドキドキしちゃって、もたないんじゃないかな(笑。

 

鎖や鎖についてる葉っぱとか、全体的な絵の華奢さが、少女漫画(よりちょっと上)の人物のあの背景に書き込むやつ、って思いました。

 

自分はこのMVは好きです。秋葉原系アイドルでも渋谷系アイドルでもないMVが良い!はっきり何系かよくわからないけど、もしかして北関東?岡井ちゃんと舞ちゃんがすっごく正統派北関東ヤンキーの雰囲気を醸してるというか(笑。

エーベで言えば、あゆ。

北関東の友達は℃-uteが運転に適してるって言いますからね!

 

℃-uteちゃんとジャニーズのドラマが見たくなった(愛理がやってたpieceみたいなちょい残酷な恋愛系)

ガラス細工のようなサウンド!選んでる音色と使い方がロココ的な繊細さ。これはCDが期待できる!