モーニング娘。って面白いね

そういえば初めてテレビでラブマシーン見たときも、さんざん笑ったなぁ

これはないだろう(ばくわら)!

明るい未来に就職希望だからねん(笑。

 

今でも娘。はこれはないだろっ!って笑わせてくれる!

同じ事務所のグループでも℃-uteと全く性格違うから、たまに娘。に触れると、ちょっと異文化すぎて強烈。

℃-uteって基本的に真面目に、とにかく「ちゃんとやる」っていう性格のグループだから、きちっとした曲が聞きたいわけだし、きちっとしたジャケ、きちっとしたMVが欲しいって気持ちで過ごしてる。

娘。は破天荒だし、実験的だし。たまに見ると「あいつらなにやらかしてるん?」って思います。

 

「王道復古」とか言い出したとき、すぐに「お前らもともと外道だろ!」って突っ込み入れたし。

旗印から曲から何から何までやらかしてる感半端ないカンジで笑ってしまいます。

10何年前と同じ感覚で娘。見ちゃうよ!