『絆』-アダムとイブのジレンマ Dance shot

見事に『絆』を視覚化している

f:id:idealogos:20130627220955p:plain

℃-uteファンのほとんどの人は、この手が合わさるシーンでグッときたのではないだろうか?

何かのインタビューだったか?℃-uteメンがダンスが揃ってる事をフリではっきりさせるには、どうすれば良いか議論して、こうしたと聞いた覚えがある。

この手が合わさるのは℃-uteメンのアイディアなのだろう

ただこの手が合わさるシーンは、「うーん、ダンスよく揃ってるな、さすがきゅーとちゃん!」っていう感想のレベルを超えた破壊力を持っている。

『絆』という言葉をあてはめれば、しっくりくる。

もちろん今風な意味の『絆』だ。

℃-uteのアイドル性の原動力は少年漫画的な「努力 友情 勝利」にあるが、そこへ『絆』を持ち込んだ。これは℃-uteメンだけでなく、ファンとの『絆』のイメージにもつながっている。

 

ちょっと凝ったタイトルがあったのが、事務所が頑張ってくれたポイントであり、team℃-uteとして嬉しかった