ベースを弾くようにギター弾くりなぷ~

「この子のタイム感、いいね~」 by  アンソニー・ジャクソン

f:id:idealogos:20130626123202p:plain

アンソニー・ジャクソンは機械の正確さを誇るタイム感と言われるベーシスト。

アンソニー・ジャクソンがりなぷ~を見れば、上の用に言うかも!?

たまに推しメンの魅力について語ってしまおう。なっきぃはたくさんの人が知ってるから、いつか書くとして、推しメン「りなぷ~」について。

りなぷ~に会いたくてスマイレージの現場行ってます!

りなぷ~の特徴はタイム感の正確さ!ハロプロで一番!?じゃないかと思うほどの正確なタイム感。りなぷ~の足元を見ると、その異常なまでのタイム感の正確さが見えてくると思います!

地面と靴裏がくっつく瞬間が完全なジャストのタイム!どんなに踊ってもフォーメンション移動しても、足と地面が付く瞬間が常にジャストのタイム感!これはすごい!

しかもフォーメンション移動が、ものすごい高速で、その上、常に正確なタイム感で移動し続ける!

アンソニー・ジャクソンのごとくマシーンのような正確なタイム感にはクールさが必要ですが、りなぷ~はクールさ、ありますもんね。

そのクールで正確なタイム感から繰り出されるダンスがオリジナリティ!

着ぐるみが踊ってるみたいで、すごいかわいい!まさにダンスする、ゆるキャラ

 

他にもいろいろ魅力があって

声がアイドルっぽくてかわいい!

クールな突っ込みの面白さ!

お客さんを笑顔にさせるアイドルがあこがれで、自分がそんな人になりたくて、アイドル目指したっていう夢!

自分をアイドルにしてくれたつんくボーイが魔法使いだと語るりなぷ~。

自分も魔法使いになりたい!っていうりなぷ~!

 

お客さんを笑顔にしたい!っていう、りなぷ~の願いが、素敵だなぁって思ってます

 

「タイム感の鬼」りなぷ~がベースで、「リズム感とグルーヴ感の竜」まーちゃんがドラムをやれば、ハロプロ最高のリズムセクションになりそう

ボーカルは岡井ちゃん決まりとして、あとはギターを誰がやるか、キーボードは入れるか入れないか、といったところか。