官製ファンドと℃-ute
戦場カメラマンの経済クイズに負けたお二人
朝日新聞の官製ファンドの記事
http://www.asahi.com/business/update/0817/TKY201308170254.html
09年10月設立13年3月より名称を変更した
地域経済活性化支援機構 1兆2000億
13年秋予定
クール・ジャパン推進機構 600億円
アイドルが地方活動を重視しているのは、地域経済活性化支援機構のファンドと関係しているのではなかろうか?少なくともSATOUMIに出てる人達はこのファンドを元に活動している。
また秋からはクール・ジャパンファンドが設立され、当然のことながら、アイドルグループはこのファンドの資金を狙っているだろう。
このところハロプロは、明らかに金回りがよくなっており、これらファンドとなんらかの関係があるのだろう